SSブログ

nice・コメント歓迎!とても喜びます!

注意書き
此処は、リヴリーを中心とした落書きブログです。
擬人化・同人要素も含みます。ご注意ください。
(擬人化、BL,GLなどの言葉をご存知無い方はお戻りください。)
版権元、各業者様とは一切関係ありません。
どんなネタでも笑って許せる方推奨。
(厨二、露出、お下品…etc含み)
88-wr.gifb-karame4.gif
2010/12/02

わが息子クロッカスの5歳記念イラコン!開催します! [クロ5歳記念イラコン!!]

わが息子クロッカスの5歳記念イラコン!開催します!
以下の内容を読んでから、投稿掲示板へお進みください^w^

●イラストコンテストのテーマ●
「クロの誕生日」
「甘いもの」

●開催期間●
12月20日~2月10日(締め切り)
発表:2月中旬
賞金お渡し:2月中に行いたいです。


●ルール●
・ルール違反されている場合は選考の対象外になります。
・必ずイラストにうちの息子、クロッカスを入れてください。
・イラストは、リヴリーに関係する内容でお願いします。
・原型でも擬人化でもどっちもおいしいです!
・投稿されたイラストは主催者のブログ、サイトに展示させて頂きます。予めご了承ください。
 (なお、投稿者様自身のサイトなどに揚げる場合は、「このイラコンの終了後」でお願いいたします)
・主催者の独断の偏見で選びます!予めご了承ください。
・一人2枚まで、投稿できます。
(2つとも入賞する場合もあります)
・画像はヨコ800×タテ600以内でお願いします。
・保存形式は、「jpg」、「png」のみです。小文字でお願いします。
・投稿する際、以下の内容を不足なく記入ください。
(間違えて記入なさると、賞金の受け渡しなどが不可能になる場合があります)
・最低限のマナーは守ってください。
・投稿掲示板にはパスワードをかけてあります。「croBD」と入力ください。半角です。

☆必要事項☆(コピペして使ってください^w^)
--------------------
あなたの島名:
あなたの飼い主名:
あなたのリヴリー名:
イラストの題名:
感想、一言など:
--------------------

質問などが御座いましたら、このブログのこの記事にコメントにてお願いいたします。
(お返事もコメントにて行います)



●賞金について●
1位 4000dd +アイテムカタログギフト2010のコード1つ
2位 4000dd +トランシロンカードのコード1つ
3位 3000dd 
4位 3000dd 
5位 2000dd
6位 2000dd
7位 1000dd
8位 1000dd
9位  500dd

※ご注意※
トランシロンカードは全種所持しておりません;; 私が所持しているものをお選びいただく形になります。
こちらをご参照ください。
なお、1~9位の入賞者の方で、トランシロンのコードが欲しい方はお申し付けください!
(本当は入賞者の方すべてにプレゼントしたかったのですが、私が混乱するのでやめました;)
この場合は、申告順でお譲りします^w^ もちろん2位の方優先です。

賞金もっと用意して沢山の方にご参加頂きたかったのですが、あいにく手持ちが少ないもので^q^
受け渡しについては発表後にお知らせします。
(GLLマイショップ、アジト受け渡し、両方考えております)


●エントリー完了について●
主催者の私からのレスがあった時点でエントリー完了となります。
(ただし、ルールを満たしていない場合、エントリーは不可となります。)
80以上のエントリーがあるような場合は、エントリーが完了した作品を別の記事に移す予定です。


なんだかとても硬い文章になってしまいました;;;

ルールはしっかり呼んでくださいましたか? ありがとうございます^w^
それでは、以下からご入場下さいませ!

たくさんのイラストをお待ちしております!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イラストコンテスト会場!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



主催者の一言
たのしみです^q^うへぇどきどきうへへパネェというかうまく運営?できるかな心配うへへ
本当に好みで選びます!でも雑食なのでなんでもいけるうへへ
クロ以外のうちの子の色決まってない子とかよくわからないという子でも好きに描いてください
毎年クロの誕生日あんまり祝えてないから今年こそ、いっぱい祝ってあげるのだ・・・・・(遅いけれど

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

あまぞら

初めましてあまぞらと申します。
質問というか困ったことなのですが・・・私もイラストコンテストに是非参加させて頂こうと絵を描いたのですが
サイズは600×600で保存形式も小文字のpngのはずなのですが
私のパソコンがいけないのか画像が投稿出来なくて;;
受賞うんぬんではなくせっかく絵を描いたのでどうにかお祝いさせて頂きたいのですが…どうしたらいいでしょうか?
私はピクシブをやっているので一度マイピクになって頂いて、私がマイピクのみ観覧可能で絵を投稿してそれを受け取って頂けませんか?

ちなみに私の島は @雨空自由 リヴ名:黒李 飼い主名:青葉如月 です

長くなってしまいすみません;; 失礼致しました。
by あまぞら (2011-02-09 18:17) 

夢路ゆくと

あああああああ
申し訳ないです;;; なんていったらよいのでしょうか本当にすみません・・・orz
気づくのが遅れてしまいました・・・orz
コメントありがとう御座います!
せっかく描いていただいたのに、こちらが気づかず・・・orz

png形式が使えないのでしょうか;;;
jpg形式に変更することは可能でしょうか;;でしたら再投稿していただけると嬉しいです。

あと、イラコン会場の方に【リヴリー出来る日】のご連絡いただけると助かります;;;;
by 夢路ゆくと (2011-02-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。