SSブログ

nice・コメント歓迎!とても喜びます!

注意書き
此処は、リヴリーを中心とした落書きブログです。
擬人化・同人要素も含みます。ご注意ください。
(擬人化、BL,GLなどの言葉をご存知無い方はお戻りください。)
版権元、各業者様とは一切関係ありません。
どんなネタでも笑って許せる方推奨。
(厨二、露出、お下品…etc含み)
88-wr.gifb-karame4.gif
2010/12/02

クロ5歳記念イラストコンテストの結果発表です [クロ5歳記念イラコン!!]

大変遅れまして、本当に申し訳ないです・・・orz

そして・・・
皆様、本当にご参加ありがとうございました!!!!!

それでは。結果発表に移りたいと思います。
えと、画像も載せたかったので、追記に載せさせていただきます!

では、よろしくお願いいたします。飼い主様とその方のイラストを載せさせていただきます


1位 冬告 様
賞金 5000dd +アイテムカタログギフト2010のコード1つ
エントリー08.jpg


2位 リュウオウジ 様
賞金 5000dd +トランシロンカードのコード1つ
エントリー12.jpg


3位 雀鷹 様
賞金 4000dd
エントリー11.jpg


4位 祐仁想音 様
賞金 4000dd
エントリー13.jpg


5位 光ブラック 様
賞金 3000dd
エントリー15.jpg


6位 れっくす 様
賞金 3000dd
エントリー07.jpg


7位 テッテェ 様
賞金 2000dd
エントリー03.jpg

8位 朱魚 様 
賞金 2000dd
エントリー01.jpg


9位 燈俄荒 様
賞金 2000dd
エントリー04.jpg


参加賞 姫菜あられ 様
賞金 1000dd
エントリー14.jpg


参加賞 リュウオウジ 様
賞金 1000dd
エントリー02.png


参加賞 ☆ファラ☆ 様
賞金 1000dd
エントリー05.png


参加賞 tugomori 様
賞金 1000dd
エントリー10.png


参加賞 トマトジャム 様
賞金 1000dd
エントリー06.png


参加賞 ○白桃○ 様
賞金 1000dd
エントリー09.png


本当にこの度はご参加いただきありがとう御座いました!!!!!!
すごく嬉しいです。
感謝の気持ちとしては何なのですが、参加賞などや賞金も気持ち上げさせていただきました。

それと、トランシロンカードの件につきまして、
参加していただいた全員の方にお渡ししたいと思いましたので、
2位の方から優先に希望を書いていただこうと思います。
第5希望くらいまで書いてくださると嬉しいです。


判断基準といたしましては、クロのカラーにあわせて描いてくださった方に重点を置いていました。
とても嬉しいです。


賞金受け渡しについて
2月20日(日)までにイラコン会場の参加者様のイラストにレスとしてご連絡下さると嬉しいです。
ご連絡内容につきましては、【リヴリー出来る日時(出来るだけ詳しく)、トランシロンカードの希望(有・無/希望)】などをよろしくお願いいたします。

申し訳御座いませんが、こちらの都合上により、変更いただく場合もございますので、【出来る日時】を多く書いていただけると嬉しいです。




至らぬ点が多々ございまして、本当に申し訳ないです;;
このたびは本当にご参加いただき、ありがとうございました!!!




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。