SSブログ

nice・コメント歓迎!とても喜びます!

注意書き
此処は、リヴリーを中心とした落書きブログです。
擬人化・同人要素も含みます。ご注意ください。
(擬人化、BL,GLなどの言葉をご存知無い方はお戻りください。)
版権元、各業者様とは一切関係ありません。
どんなネタでも笑って許せる方推奨。
(厨二、露出、お下品…etc含み)
88-wr.gifb-karame4.gif
2010/12/02

イラストコンテスト終了後、お知らせと、主催者の一言、感想 [クロ5歳記念イラコン!!]

緊張うへえええ(言葉にできない

イラコンご参加いただいた方、本当ありがとうございました!
宝にします!飾ります!まだ、発展してないサイトの方に飾らせていただきます!

今日から?、お礼を渡しにご訪問させていただきます!喋り?下手な私ですが、よろしくお願いします!
(文章書くのが下手なのでございます…)
とてもチキンなので、すごくおどおどしてます。(おどおど
不愉快に思われましたら申し訳ないです;;
(冷静さが欠けてますがこれが普通・・・orz 人前?にでるとテンパリます;)
(そして、スイッチが入るととてつもなく早口?になります…会話成立するよう頑張ります(苦笑)



↓お会いした順にお礼と感想を…

あ、長くなるので、折りますね。
>リュウオウジ様
2枚も描いていただきすごく嬉しいです!
サフも描いていただいて、ギュンギュンしましたv サフ可愛いです
1枚目はもふもふ可愛いくろを、2枚目はかっこいいくろをありがとうございました!
あの、ご訪問時は慌てててぐだぐだになってしまい、ご迷惑を・・・orz
ご参加ありがとう御座いました!

>雀鷹様
ユンクいいですよねっ!!!
ロシュとヒョウカの密着感にドキッってなりました^^
1枚の絵にすごく詰め込んであって嬉しかったです
お会いした時、冷静さを欠いておりました…もっとお話したかったです…orz
今度お時間ありましたら、是非にユンクについて語りませんか・・・!? なんてあわわっ;;;
この度は、此方が押しかけた形になってしまい、申し訳ありませんでした…;;
ユンク一筋ですかっすごい意気込みですねっユンクいいですよねっ
絡みの許可をいただきましてありがとうございますっ!!!同じユンク同士くろとどうぞ仲良くしてください!
ご参加ありがとうございました!

>光ブラック様
長らくお邪魔して、ほんとありがとうございました!!!
昔の話はとても楽しかったです!充実したお時間を過ごしました!!
同じことを思っている方がいらっしゃるんだなって改めて実感いたしました^^;
イラコンのお礼という当初の目的も忘れて、話こんでしまって;ログの量も私の方が多く;;
今度またお時間がありましたら、チャットしてくださると嬉しいです!
ユンクいいですよねっ
ご参加ありがとうございました!

>あまぞら様
素敵な色合いのうちの息子をありがとうございます!!とても私好みでした!
チャットとても楽しかったです!そしてとてもお近くて驚きました!^^
サンホラとポケモンのお話も出来てよかったです!
また機会がありましたら、ポケモン交換しましょう!!
今後も交流もってくださると嬉しいです。
ピキいいですよね男の子ですよね!でもユンクが1ば(ry スミマセン^q^
ご参加ありがとうございました!

>良太様
お時間がない中、ありがとうございます!
ふとももがとてもむっちりでおもわずじゅるr(自主規制^^
色合いも好みです!
今後、お時間があるときに、機会がありましたら、お話したいです^^
ご参加ありがとうございました!

>tugomori様
くろの笑みがとてもかわいいです!全体的に落ち着いているのに鮮やかな色合いが素敵です。
チャット楽しかったです^^ 今度ともくろと仲良くしてくださると嬉しいです!
絡み楽しみしてます^^
ご参加ありがとうございました!

>でぃふぇん様
ポーズとてもかわいいです!いいおしりです!色合い鮮やかで素敵です
わずかですが、チャットもできて楽しかったです^^
ご参加ありがとうございました!

>れっくす様
くろのピンク加減がとても素敵です。背景もセンスがあってとても好みのカラーでした!
チャット楽しかったです!是非またポケモンについて熱く語りましょう!
ポケモン絡みの件…楽しみにしております…!!
ご参加ありがとうございました!

>朱魚様
サフがとてつもなく可愛いです!
サンホラのチャットとても楽しかったです^^ いいですよねじまんぐ!!
ご参加ありがとうございました!

>ヨソノ様
雰囲気と色合いがすごい好みでした!くろもすごく可愛いです。
主線無しすごいです憧れます!
チャットとても楽しかったです!是非絡みを…楽しみにしてます^^
これから是非くろとを仲良くしてくださると嬉しいです。
ご参加ありがとうございました!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

雀夜

この間はありがとうございました。押しかけるなんてとんでもないです!
私こそキー打つの遅くてごめんなさい。
ユンクかわいいですよね!もう本当に。
この先どんなリヴが出てきてもユンクから変えないつもりです。
こちらこそ仲良くしてくださいね!本当にありがとうございました^^
by 雀夜 (2011-02-27 14:13) 

夢路ゆくと

コメントにすっかり気づかず、お返事お遅れまして申し訳ないですorz
ああありがとうございます!!
ユンクいいですよね!
コメントありがとうございました!
by 夢路ゆくと (2011-04-19 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。