SSブログ

nice・コメント歓迎!とても喜びます!

注意書き
此処は、リヴリーを中心とした落書きブログです。
擬人化・同人要素も含みます。ご注意ください。
(擬人化、BL,GLなどの言葉をご存知無い方はお戻りください。)
版権元、各業者様とは一切関係ありません。
どんなネタでも笑って許せる方推奨。
(厨二、露出、お下品…etc含み)
88-wr.gifb-karame4.gif
2010/12/02

もう・・・7月ですと・・・!!!!!!? [落書き]

おひさしぶりです・・・orz

もう7月・・・しかも2日になってしまった!!!

うわわわぁし・・・しむぅ・・・。
もう今年あと半年もない。びっくり。
うわわわわ!

早く時が過ぎて欲しくないと、思う傍ら、8月のリヴリーリアイベの時期を待ち遠しく思う。
大・・・変・・・!そわそわともわもわとした気持ちであります。


私の好きなイベントがやってきましたー!
七夕!七夕ですよー!!! ロマンチック!YES!!
いくらでも無謀な願いをかけてもいい、そんなイベントですよー!
わくわくわく七夕、好きっ!!!


以下、雑、即興絵ー(オイ


2011七夕.jpg

くろ「何書いてるのさー」
私「くろさん!七夕ですよ!七夕!!!願掛けしてるんだよ!!!!!」
くろ「テンション高いねー」
私「そりゃあそうだよなんたって、た・な・ば・た!だからねっ!!」
くろ「ふーん。今年は願掛けの年だねぇ…。正月にお守りかったもんね、縁結b・・・」
私「わーーーーーーー!!!!!」
くろ「まぁ。かなうといいね。その願い」
私「・・・・・・・・おう」
---
幸せになりたい=リア充したい=○したい  ・・・・・うげっっほっげほっうぐぐぇぇぇぇ
げふん。
・・・・・・・KOIってやつを・・・よ。

くろ「そんな頭で大丈夫か?」
私「大丈夫だ・・・もんだいn・・・」
くろ「あるでしょ。とりあえず、寝ようか」(AM3:30過ぎ)
私「はーい。おやすみくろさん」
くろ「ん。おやすみ」
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。