SSブログ

nice・コメント歓迎!とても喜びます!

注意書き
此処は、リヴリーを中心とした落書きブログです。
擬人化・同人要素も含みます。ご注意ください。
(擬人化、BL,GLなどの言葉をご存知無い方はお戻りください。)
版権元、各業者様とは一切関係ありません。
どんなネタでも笑って許せる方推奨。
(厨二、露出、お下品…etc含み)
88-wr.gifb-karame4.gif
2010/12/02

秋になりました [飼い主の戯言]

お久しぶりです。

足を運んでいただいてる方、ありがとうございますっ!

夏が終わってあたふた暇のような暇じゃないような・・・。
今年もあと後半戦のみ・・・がんばり・・・ますよ・・・!


・・・(・w・)ムフフ・・・

秋にまりました・・・!
私の大好き秋!秋秋!
秋っていいですよねー。花粉も飛ばず、寒くも暑くも無く・・・食べ物もおいしい・・・
なんて素敵なー秋ー♪

くろさんにも秋色なパーカー着てもらいましたうへ
2011-10-05.jpg

着替え中・・・
くろ「君ってほんとパーカー好きだよねぇ」
私「いいじゃない!なんかこうキュンッってくるのよ」
くろ「なんでさふの分はないの?」
私「えっ・・・あっ・・・うっ・・・」
くろ「・・・」(ちらっ
さふ「飼い主の趣味に付き合ってられないわ」
私「ううえぐ、いいじゃない着るだけぇ・・・」
ぺぺ「そんなことより、俺の分も用意してくださいよぉ」
さふ「そんなこと・・・? なにがそんなことなのかしら」
ぺぺ「・・・!?」
くろ・私「・・・(あー)」


**********
さふちゃんは着てみせるのがきっと恥かしいのですよ。隠れて着てみているに違いない。今度、隠し撮りしてきます!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。