SSブログ

nice・コメント歓迎!とても喜びます!

注意書き
此処は、リヴリーを中心とした落書きブログです。
擬人化・同人要素も含みます。ご注意ください。
(擬人化、BL,GLなどの言葉をご存知無い方はお戻りください。)
版権元、各業者様とは一切関係ありません。
どんなネタでも笑って許せる方推奨。
(厨二、露出、お下品…etc含み)
88-wr.gifb-karame4.gif
2010/12/02

もう3時なんて信じないお・・・(゜ω゜) [落書き]

こんばんわん。

あげてない落書きがあったので、ぽいぽいします///^q^///

ええと、擬人化なので、スクロール注意です。





/
/
/
/
/
棺桶の島を引き当てたときのうれしさのあまりで描いた落書きですぬ
(*´ω`*)ムフッ
2011-10-17.jpg


ほんとに落書き。どうしたかったんだろ(゜ω゜)
2011-11-04.jpg


今回のハロウィンは(私の好みで)吸血鬼的な衣装着ていただきましたー

ねむむゅ
寝まっ・・・寝ますっ・・・バタムッ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。