SSブログ

nice・コメント歓迎!とても喜びます!

注意書き
此処は、リヴリーを中心とした落書きブログです。
擬人化・同人要素も含みます。ご注意ください。
(擬人化、BL,GLなどの言葉をご存知無い方はお戻りください。)
版権元、各業者様とは一切関係ありません。
どんなネタでも笑って許せる方推奨。
(厨二、露出、お下品…etc含み)
88-wr.gifb-karame4.gif
2010/12/02

2016年です!新年あけました!おめでとうございます! [飼い主の戯言]

こん番茶!!

2015年のブログ更新が2回だよ!!
どれだけ亀更新なの!!

2016年はもうちょっと多めに更新していきたい…。
(抱負)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
リヴリープロフィール

リヴリープロフは、季節やイベントごとに変更しています^^
良かったらたまーにクリックしてください(笑)
島のも季節ごとに変えてま…す……よ…(震


2015年リヴリープロフ抜粋…(残ってるのだけ←)
20150214x2.png
20150214x3.png
CXkCOwaUMAA_c0r[1].jpg
写真 2015-11-06 0 45 13.png
全然残ってなかった!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
イベント

最近、とうらぶにどっぷりでイベントに参加できてないどころか、最新リヴも把握できてない始末・・・。
どんな新リヴが来ても!うちのこが一番!!!←

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ddくじ

年末ddくじ、皆様はいかがでしたでしょうか。。。
2等…2等が欲しかったよ…。ピンク…。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
温泉

温泉パークは本当楽しい!!ちょくちょく通ってます。
少しの間だけ、色の違ううちの子に会えるという…
今後とも色変えをするつもりはないから、新鮮で…萌える、萌えます。
萌えさせられます。
ありがとう運営様、今後も面白いパーク、楽しみにしてます!!!

ところで、この色のユンクも可愛いとは思いませんか、思いますよね!
Untitled 1581.png

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そろそろお正月もすぎるのに、お正月レイアウトにしてないどころか、リヴリープロフが秋仕様のままなので、変えようかしら…。次の更新はこれね!(大嘘)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
小言…

擬リヴ活動してみたいけど、関係をもてるほどリヴにIN出来てないし、
設定があやふやで、なにより飼い主がチキンすぎて…。
ぼっちでもリヴリー、楽しいよ…(震え)
描いて…頂けると…とても喜びます…。なんて…。
脳内で、「よそのお子さんと会ったらうちの子はどんな反応するか」、
を考えるのは楽しいものですなぁ…。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

それではでは、ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
今年は去年よりかは更新していきたい所存です(笑)

今年もどうぞ、よろしゅうお願いいたします。





ユンク…ユンク…



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ほんとのとんとに落書き…。
ツイッターに乗せたものです。

ツイッターアイコン
アイコンの.jpg
うちの子がドヤ顔したら…
うちの子ドヤ.png
さふさん誕生日2015
はぴばサフちゃん2015.png
ぺぺさん落書き
ぺぺさん20151206.png
ぺぺとくろさん20151206.jpg
リアさんと朱亜さん
リアとシュア.png
朱亜さんとこのリヴィ
リヴィ.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。