SSブログ

nice・コメント歓迎!とても喜びます!

注意書き
此処は、リヴリーを中心とした落書きブログです。
擬人化・同人要素も含みます。ご注意ください。
(擬人化、BL,GLなどの言葉をご存知無い方はお戻りください。)
版権元、各業者様とは一切関係ありません。
どんなネタでも笑って許せる方推奨。
(厨二、露出、お下品…etc含み)
88-wr.gifb-karame4.gif
2010/12/02

リアイベ行ってきました!(24日参加) [イベント戯言]

こん番茶!(^O^)ノ

24日にリアイベ行ってきました!
整理券は2番手!…oh
写真 2014-08-24 7 39 11.jpg
2っていう数字!いいね…

当日はこんな恰好ですた
写真 2014-08-23 21 41 20.jpg写真 2014-08-24 5 26 49.jpg

トラカやくじの交換頂いた方々、ありがとうございました!!!

写真 2014-08-24 12 34 09.jpg
ユンク可愛い。ユンク可愛い…。可愛いはユンク…。

お絵かきしてきました^q^
写真 2014-08-24 11 55 32.jpg


戦利品です。
写真 2014-08-26 1 47 08.jpg
ポスカも頂いちゃいました!(>ω<*)
こちらからは何もお出しできずに申し訳ない…。(2枚刷って、寝ちゃいました…oh)

うちのこ2匹用と、ぴよ用に3枚ユンクをゲットできてホクホク。

アクセつけるの楽しみっす~(明日・・・もう寝なくては…※3時)
(変な時間に寝てしまったんす)


ここまで読んでくださり、ありがとうございます~(^o^)/
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。