SSブログ

nice・コメント歓迎!とても喜びます!

注意書き
此処は、リヴリーを中心とした落書きブログです。
擬人化・同人要素も含みます。ご注意ください。
(擬人化、BL,GLなどの言葉をご存知無い方はお戻りください。)
版権元、各業者様とは一切関係ありません。
どんなネタでも笑って許せる方推奨。
(厨二、露出、お下品…etc含み)
88-wr.gifb-karame4.gif
2010/12/02

模様替えは楽しいヽ(^o^)丿<<更新久しぶり [飼い主の戯言]

こん番茶!(^o^)/

約3カ月ちょい…更新してない…だとっ!
結構画像が溜まったのでそれの紹介をします^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
8月のリアイベでのアクセカタログで眼鏡…眼鏡をユンクにつけたらですね、
20140827眼鏡くろさん.png
ずれているwww(^q^)
今はペペさんにつけてもらっているけれど、これも少々ずれているwww
新規キャンバス.png

露珠君にはモノクルを。
ものすごいお似合いです。
20140827露珠のモノクル.png

-*-*-*-*-*-*-*-*-
前回の更新から現在までの模様替えを載せ載せ~

9月の梅雨イベント
20140912梅雨レイアウト.png

カップの色付け合成のヤミ―イベントで。
20140921カップレイアウト.png

ハロウィン用に。
20141007.png

11月の新しい島で。
20141111.png

そして冬といえばクリスマスツリー!
20141204x02.png
さふちゃんの部屋を変更しました^^


あと季節も切り替わったのでプロフィールも秋仕様から変更^w^!
20141204x01.png
20141204x03.png

最近の活動はこんな感じです。

画像ばかりの記事になってしまった^q^(いつものこと)

クリスマスの限定リヴリーはどんな子がくるのかな??楽しみ!

ではでは、
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!(^ω^)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。